SSブログ

幼なじみがティラノサ ウルス9[とりからの巣] [タレント]

幼なじみがティラノサウルス9[とりからの巣]



2022年05月29日0時
人間の皆様にはおわかりだろうがティラノくんと樹羅ちゃんの日常はこれからも続くのである。

中学三年生のちょっと強い少女、寺埜樹羅(てらのじゅら)。
彼女が恋した相手は同じく中学三年生の幼なじみで「ティラノサウルス」だった。

やってきました修学旅行!
いつもと違う景色の中でも樹羅ちゃんの頭の中はティラノくんで一杯。
旅先の浮かれ気分で2人の仲は進展するのか?
そして恋のライバルとの戦いに決着が?
令和の世に唯一無二の恐竜ラブコメマンガついに最終章!
人間の皆様も物語の結末をお見逃し無く。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。